Original brand「8-HACHI-」

ブランドプロフィール
【BRAND CONSEPT】
蜂は幸せを運ぶ象徴として、中世のヨーロッパでは「主なる神の鳥」と呼ばれる幸福のモチーフとして親しまれており、
日本では数字の「8」が末広がりで縁起がいいとされています。
ブランド名の「8ーHACHIー」はそれらの神話や言い伝えに肖り、人々に幸せを運ぶブランドを目指すという想いを込めています。

・・・・・・・・・・・・・

Class.salonが手がけるオリジナルブランド「8-HACHI-」
セレクトショップだからこその ”ありそうでなかった欲しかったアイテム” を発信。
セミオーダー制にすることにより既成のサイズでは対応できない「心地よいサイズ感」を提供し、お客様に寄り添うブランドを目指しています。
また、「色にこだわるブランド」を掲げ、1アイテム5色以上を展開しています。

●2020.3.8 ミツバチの日にデビュー
●2020.4月よりセミオーダーの受注形式で販売をスタート